テクノグリーン販売 ってこんな会社です

障がいをもった子ども達の最高のパートナー!

私たちは、福祉先進国であるデンマーク・R82社の障がいを持った子ども達のために開発された、福祉用具を取り扱っています。
障がいを持った子ども達の日常の暮らしを支え、快適にしていく福祉用具を全国各地の施設・病院に訪問し、機能や特徴を説明・実演しています。

近年では新たに、地震・火災などの災害時に障がい者・高齢者が使用できる「非常用階段避難車」の取り扱いをスタート。
ヨーロッパの商品を中心に、価値・魅力あるものを開拓し、日本の市場に紹介している専門輸入商社です。

ご利用者および取引会社から支持・信頼される、プロ集団を目指して!

障がいをもったお客様のニーズは人それぞれです。
私たちの商品が、私たちの提案が、お客様のニーズにしっかりと応えられる様、私たちは誰よりも取扱商品に精通し、豊富な事例から個々のお客様に対して、ベスト・ソリューションを提案しなければなりません。

テクノグリーン販売は、お客様から支持・信頼されるプロフェッショナル集団として、個々のご相談に責任をもって誠実な対応に努めて参ります。


子供用座位保持装置Pandaパンダ
子供用座位保持装置x:Pandaエックスパンダ
大人まで使える座位保持装置Panda5パンダファイブ
座位保持機能付き子供用車椅子 Kuduクドゥ
福祉バギー 手押し型車椅子cricketクリケット
福祉バギー座位保持装置Stingrayスティングレイ

最近の記事

  1. 快適な走行と、お子様の顔が見える安心感!を叶えるバギー!

  2. 手が使いやすくなる!開閉式サイド・サポート!その効果を1分解説!パート2

  3. 胃ろう、気管切開をされているお子様におすすめ!H式ベルトの使用例ご紹介!

  4. Cricketの折り畳みのコツや、トラブルの解決方法をご紹介いたします!その③

  5. 手が使いやすくなる!開閉式サイド・サポート!その効果を1分解説!

おすすめ記事

TOP